2017年8月1日火曜日

Love And Hate

Love And Hate このバンドはハードロックバンドです。たしか、チョッパーベースが目立っているのはこの曲だったと思います。 ビデオクリップもそれなりにイイ感じでした。なんだろう、少しギターリフが王道のハードロックっぽくなかった のかも。好きでよく聴いていたのを覚えています。もしかしたらミクスチャーが流行っていたので、この曲だけ それっぽいのをリリースしたもかもって、今なら考えてしまうんですよね(もちろん当時は思ってなかったです) ベースの人の着ているジャケットはなかなかイイですよ。他のバンドでも、チョッパーベースをちょこっといれた バンドはいたはず。探してみようかな。ちなみにLove And Hateの別の曲は、王道のハードロックでした。  

0 件のコメント:

コメントを投稿