2017年8月20日日曜日

Role Model

そういえば見当たらない。

ずっと考えていましたがいません。平均的で秀でていない。

そうこう考えながらのブログです。ベランダで書いています。
虫の声とさっきまで降り続いていた雨がやみ、ぽたぽた屋根から落ちてくる水滴の音が
BGMです。

夜なんで音もへってきてちょうどイイ感じになりますね。

音だけ聴いていると山の中にいる錯覚をおぼえます。
気持ちいいですね。

1人で暗闇にいるっていうのは、とても落ち着き少し眠いんですが集中出来るんです。

カメラも集中したいと常日頃考えています。
都内に出ると見慣れた街をどうしても歩いてしまうんで、集中できないんですよね。

最近集中出来るのはトレーニングと、地味に書いているブログ。

今、体験している時を書くのはあんまりナイのですが、この時間は書く内容にできました。
少し前に戻って雨のことになりますが、雷すごかった今日の夕方。
あれぐらい気持ちよく降ってくれると、外出するのにも諦めがつきます。

娘と雷を見ていました。

怖いイメージの雷ですが、よく見ていると綺麗で不思議な自然現象です。
花火大会も中止のようでニュースで知りました。

雲の動きから雨足が強くなっていく様子と、雷のタイミングを知れるのは当たり前でしょうが
見たいと思ってみていると面白い。

ただの天気では割り切れるコトじゃないです。

でも当たり前の感覚になってしまっているココ。

寂しいですね。

タイトルのROLE MODELですが、天気とは関係ありません(笑
なんとなく考えていました。SNSなんかをみていても感じるコトです。

自分なりに意識していってみたいと決めました。

ブルーハーツを聴いていても思いました。
ブルーハーツは時間取って僕なりの考えで、次回にのってけようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿