2017年8月23日水曜日

CONTAX RX


東京駅横にあるKITTEの庭園から、CONTAX RXに古いヤシカレンズをつけて撮影しました。
カールツァイスよりソフトな印象で気に入ってます。
レンズにカビがあり、拭ききれないんでそれの影響もあるのかなって思いました。
同じフィルムでカールツァイスのレンズを使った写真は、やっぱりキリっとしていたから
レンズでも結構違いがありますね。

KITTE
正直、そこまで興味なかったんです。まぁ、いつもの複合施設ぐらいの感があったんで。
でも博物館というのか資料館が楽しめましたね。
結構なボリューム感と、なんかよくわからないセレクト(笑 服とか雑貨に関係ない展示品も
興味深かった。






庭園はまぁまぁの広さでした。持込みで食事してはいけないようです。
ゴミの事考えると妥当かもしれませんね。

都内はいたるところにゴミがある。仕方ないのかもしれないけど、ちょっと多いかなって感じてました。ゴミ箱はたくさんあるんだけど、溢れてしまっているのが現状です。

気をつけたいですね、普段から。


0 件のコメント:

コメントを投稿