2015年11月22日日曜日

玄関

KYOCERA TZOOM これはフィルムカメラでの撮影で、モノクロ現像しています。 AGFA400というフィルムを使ってコンパクトカメラで撮りました。 コンパクトカメラなんで、カメラ任せになってしまいますが意外によく撮れてます。 インスタグラムにアップして、iphoneで見るとかなり綺麗で驚きますね。 フィルムカメラばかりでデジタル一眼レフを使う機会がめっきり減ってしまって いるんでそろそろデジタルも積極的に使っていこうと考えてます。 iphoneでの撮影も楽しいんですね。アップしたりしないのですがかなり撮ってます。 それもまとめてインスタグラムあたりに連続でアップしたいです。 海の向こうの人たちはそのあたり上手にやってます。見せ方もうまい。デザインに 対する見方の違いかと最初思ってたのですが、日本だとそこまでのこだわりを伝える 方法、受け取る側もそこまで深く見てないのかも知れない。フィルムカメラのレンズ にMADE IN JAPANと刻印されているのを見るとオオってなるのに、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿