2015年11月1日日曜日

モノクロ

CANON NEW F-1 ACROSS NEOPAN 100 バランスいいですね、モノクロ。 やはり綺麗。ここ最近1970年代のカメラ雑誌を購入して見てますが、アジがあって楽しいです。 古書店で100円ぐらいで買えるんで。100円でもバカには出来ない内容で正直言って新製品レビ ュー(デジタルカメラ)ばかりの情報誌見るぐらいならよっぽど参考になります。 僕も何年か前はファッションの情報誌を仕事柄見たりしていましたが、あれほどつまらないモノ はないと当時から思ってました。今の大きなファッションサイトも同じです。コラムやブログは 読めるけど、NEWSといったモノを紹介するコーナーはいらないと思います。ああいったのは 広告にお金出してるトコが広告としてセンスイイのを自分達の会社で作ればイイことだし、それ の方がイメージも伝わるんじゃないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿