2015年11月12日木曜日

ディナー

T ZOOM 近所にあるお店。K's slowfoodです。 席数も多くないのと、毎日必ず営業してるお店ではないんですがそこがイイんです。 休みなく懸命に売りまくるのも方法としては間違ってないとは思うけど、体と心の 調子を崩してまでっていうのはイイとは思えません。仕方がないって言うのが、あ る年齢になると口から出る言葉ですが果たしてそうなんですかね〜。 しょうがない、仕方がない、それが当たり前とか、、、 以前勤めていた職場でもよく聞きましたよ。それ言っちゃうとそれが普通みたいな 感覚になっちゃうんですが、正直僕はいつも疑問に感じてました。 K's slowfoodとは関係ありませんね。ハハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿