2015年11月25日水曜日

相模湖駅

PENTAX MX-1 都内から離れると電車から降りるときにボタンを押して降りるという車両に結構、緊張して しまいます。あれって降りたと同時に閉まるボタンを押していく人がいるんですよね。 もちろん、開けっ放しだと寒いだろうとか車両に残る人のことを考えてだと思います。 僕なんか本当に閉まるのか横目でチラ見しながらホームを歩いていってますが、閉まると安 心します。 そんな駅に行った先週。相模湖駅だったんですが、google mapのレビューに書いてあったかな。 確かに寂れてた、、、平日で曇り空というのもあったと思うけど寂しい感じではありましたね。 午後に到着してしまったんであまりまわれなかったのが残念でしたが、次は晴れた日に隣の駅の 藤野まで行きたいですね歩いて。藤野も行ってみたい場所の一つなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿