2015年11月8日日曜日

夏の間はベランダでブログ書いたりしてました。今の時期は温度が低く寒い時もあるので部屋ですが 外で何かするのは気持ちいいです。ほんのちょっとした事でも違いますというか気分転換になります。 カフェに行くより公園で。その公園も近場じゃなくて自転車で行けるぐらいの少し遠いところとか。 僕は普段歩いたり買い物に行く近場よりわざと遠くに行く事にしています。 自転車でもいいんですが、徒歩で行くコトが割と多いかな。行ったコトのない街とか駅周辺は 面白いんで楽しみですね。秩父の方へハイキングに一人で行ってた時も、毎回違う駅からスタート していけるようにしていました。公共の乗り物、移動手段はどうしても必要な時にしか使いません。
PENTAX ME SUPER

0 件のコメント:

コメントを投稿