2015年11月5日木曜日

葛飾区 LIFE

PENTAX ME SUPER ブラブラ寄り道しながらはしりました。浅草方面は意外な発見のできるお店が多くて面白い。 特に変なリサイクルストアは雑多な感じが駄菓子屋みたいで好きなんです。ただ、多いです よね。やる気のないリサイクルストアが、、、古書もそうだけど、まぁ、ゴミみたいなもん だと思うんです。いらないモノを売っているわけで。それをまた誰かが付加価値をつけて買う。 もちろんお金が発生していくんですが、お金なしでも何とかなるんじゃないって考えてしまい ました。極端ですけどね。 モノの流れが今以上に早くなればなるほど、東京にはお金が必要になってくるんでしょうね。 でも人はそんなに早く動けないと思いますが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿