2015年11月19日木曜日

フランス テロ

街中を歩いていてiphoneでも写真を撮りますが、メモ代わりなんであまりブログやインスタグラムには 使いません。この写真もパッと目に付いたんでとりあえずiphoneで撮りました。アップした日付は11 月19日ですが、この記事は4日ぐらい前に書いてます。書いている当日はフランスでテロが起きてしま った日なんですが、日本のマスコミというかTVでの対応があまりに情けないものだったので書いていま す。朝、目覚めてヤフーニュースでチェックするとどうやら大変な事になっている感じだったのでTVを つけて見たのですが、コメンテーターのおじさんがあまりにも他人事な発言で、あ〜こ〜くるんか〜っ て呆れて思わず声に出してしまいました。思わず声に出してしまったというのは僕の本音だと思います。 残念な国なんだな、僕のいるところって納得してしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿