2015年11月16日月曜日

競輪場

PENTAX MX-1 久しぶりに競輪場に行ってみました。レースやってたんで人もそれなりに。 競馬や競艇はよくわからないんでアレですが、アナログ感が滲み出てますね。 特に来場している人達は。カラフル感は全くなく、駅からぞろぞろ競輪場ま で続く人の流れ。独り言をつぶやく人、タバコ臭い人、唾を吐く人まで、こ こじゃないと見れないだろう光景。ココにスマホ感やメールを駆使したスピ ード感が感じられず、、、確かにピストもそういった自転車ではありません。 写真も基本ダメみたいで、選手を撮影したらダメというより来場者を撮影し ないで下さいって書いてありましたね。難しい問題かもしれませんが、年齢 が上の人の方がリアリティがあって悪くないと思いますが、隠したいのかな。 写真撮影がどうのこうのより、もっとさらけ出してオープンにしていった方 がイイような。

0 件のコメント:

コメントを投稿