2015年11月21日土曜日

NATURE

CANON NEW F-1 そんなに自宅より遠くないところで自然のあるところを探して行ってみてます。 ココもその一つですが、公園みたいなところなのでうっそうとした森林では ありませんでした。東京って地図を見てるとそれなりに公園は多くてそれなり に結構広いんです。が、やはり公園であって整備されているので景色が均一な 感じがどうしてもしてしまいますね。安全性の面もあると思います。 そこまで深い森みたいなのは必要ではないし、そういったのは都心より離れた所 へ行けばいいという考え方もありますが、東京都内も見飽きてきたなぁって風景 なんでもう少し緑が欲しいです。 紅葉が綺麗な季節で、たまに綺麗なイチョウの木とかある公園あるんですがそう いう時に限って電車の中から偶然見えたりしていてあ〜ってなるんです。 この前行った高尾のほうはイチョウの木が綺麗な公園がありましたが、あの時も 電車に乗ってたんで行けませんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿