2015年11月11日水曜日

ハーフカメラ

OLYMPUS PEN EED 少し前に撮った大久保。 Olympus pen eedに36枚フィルム詰め込んで約74枚ぐらい一気に撮影しました。 街に出てグラフティを中心にチェックしてたら1日でだいたい完了。ここは大久保 にあるアパート?だと思うのですが、実は何回も撮っていたんです。中には正直入 りづらくて躊躇してたのを頑張って近くまでよりました。多分、人も住んでると思 うんで邪魔にならないようにしてたけど、ここは独特の雰囲気で少し緊張してしま います。大久保近辺、前にも書いたように多国籍で雑多な感じがイイ意味でカッコ いいかもしれません。上野もセンター街の地下の食料品売り場もそんなイメージか な。

0 件のコメント:

コメントを投稿