2015年11月29日日曜日

新宿

IPHONE5S 歌舞伎町の中心あたりにある公園というか広場。以前より存在自体は知っていたけど入ったことは 多分なかったと思う。なんで通り抜けてみました。3ON3とかやっててそんなに汚いというか、閉鎖 的な感じではなかったですね。床の感じも雰囲気あるし。ただ、僕は止まらず素通りしてしまいま したが、、、。 前職を辞めてから来月で8ヶ月になろうとしています。ほぼ毎日外出して写真、もしくは街や少し 郊外に出ています。晴れている日は自転車も使っています。僕がこの8ヶ月で毎日意識してやって た事は、 朝はなるべく早く起きる。 すぐに着替える。 午前中から外出する。 自転車(ピストもママチャリも)もしくは徒歩で移動。 電車やバスを使った場合、わざと前の駅や離れた駅で降りて目的地まで移動。 昼の12時だからといってお腹がすいてないのに食事をしてしまうのを避ける。 (お腹がすいたら何かを口にする) カメラはデジタルとフィルムを1台ずつ持つ。 週一でなるべく自然の中に一人で入っていく。(これは海でも山でも公園でも) かな?絶対は無理なんでなるべく意識してました。 止まらないというか行動的になるってことなんでしょうか。 行動的っていうのが意識していた部分です。人によっては違うでしょってなる かもしれないけど、僕にとってはかなりの行動的ですよ。アパレル時代に行って いたレセプションパーティに毎晩出没するよりも。

0 件のコメント:

コメントを投稿