2015年12月31日木曜日

年末

PENTAX K-50 今年もお世話になりました。インスタグラムにアップしたのとは少し雰囲気の違う一枚。 なんかたくさん歩いた一年だったと思います。締めくくりの言葉が歩いたっていうのも あれなんですが、とにかく歩いた記憶しかありません。(都内ばかりだったけど) ただし、たまに電車とかバスを使ってもそこまで都内に関しての移動は、時間短縮が なされていない気もしました。モノもそれまで買ってきた(集めたモノ)事とは正反対に ほとんど買ってないと思います。とにかく片っ端から捨てたし友達にあげたし。 年末感というものが、何年か前の日本にあった雰囲気が変化しているんでしょうかね。 忘年会があまり前に出てこない。多くの忘年会に顔を出すのがイイみたいな流れもあまり 感じられない気がします。街の色も年末だからという色目も少なくなったような、、、 年明けもお正月感が薄まるのかな〜。 僕は、、、 お肉を食べるのをやめて17年ぐらい経ったし、お酒も2年ぐらい飲んでない(もう飲みません) もちろんタバコは一度もナシ!健康思考で他人にいろいろ進めるなんて考えてないし、その 持論を展開する気も知識も持ち合わせていません。来年はもっと優しく生きていきたいと 思ってます。カメラも続けたいですしね。 ま、とにかくアリガトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿