2015年12月3日木曜日

石神井公園

PENTAX MX-1 中国東部の大気汚染、写真を少し見たけど事実なら怖いです。 外出もままならないん感じ。一昔前だったらマスクってよっぽどの風邪じゃないと しなかった(自分が幼少の頃)けれども今は東京都内だと1年中っていってイイく らい誰かしてる。何年か前の花粉症が流行したときから続いてる現象だと思うんだ けど、あの時もマスク率が異常だった。会社の通勤時間にホームに上がると多くの 人がマスクしてて今でもなぜか記憶に残ってる。異常だったなぁ。 石神井公園で数日前の天気がすこぶる良くて、排気ガス満載の関東都内近郊でも 見た目には気持ちいい瞬間もあるものだって感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿