2015年12月27日日曜日

プレゼント

PENTAX MX-1 世界で一番、大切な人よりもらったプレゼントです。 デジタルカメラのPENTAX MX-1で撮りました。構図としてはIPHONEでも十分撮れます。 でもIPHONEは使いませんでした。デジタルカメラの敷居は高いと思ってません。カメラの敷居を高くしているのは 難しくして見せてしまっている人たちではないんでしょうか。これだけの機材を揃えてないと、ダメみたいな事を まだ言うんですよね。終わってますね(笑 コントラスト、ブランド名のロゴetc見えてないといけないとか、、、この写真でも喜んでくれる人が一人でも いるのであれば素晴らしいと思います。昔、バンド仲間でも人気ないのに集客気にしてイベントの選り好みしたトコ は今は解散して残ってません。その対極に人気があっても一人でもファンがいるなら全力で演奏して地方のライブ ハウスのブッキングも断らない。そういったバンドは残ってますよ、今でも。僕も後者を選びますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿