2015年12月5日土曜日

adobe

PhotoshopやLightroom、もしくはIllustratorといったソフトはそれまで手をかけてみたいと思っていた部分に手が届くきっかけを 与えてくれたソフトだと思います。もしかしたら自分でも出来るんじゃないかって思わせるところ、で実際に触れてみるとなるほど なぁ〜って。カメラもiphoneでの撮影があったからす〜っと入っていけたのはかなり大きかった。綺麗だったし。 もしかしたら出来るんじゃないって思わせるのは大変でもあるのかもしれないし簡単なのかもしれない。 思うだけなら自分の気持ちも持ちよう次第だから、簡単だと僕は思ってます。Photoshopやああいったソフトも実際触りだすと 面倒臭いというか難しいというかなんだこれって思う作業も出てくるけど、そういった時は素直に諦めます。今はここまで!と 決めちゃって。この後はiphoneかな〜とか結構ズルした事もありました。 最近知ったこのサイト 多分、中身は他のとそこまで違いは無いと考えてますが入り口としてはイイと思う。どこまで 続くかは何ともだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿