2015年12月6日日曜日

夏の思い出

NIKONOS-VI 今年の夏にいったハワイ。 何気無い風景でも綺麗ですね。 この監視する建物、日本でもライフセイバーの人がいて海水浴客に注意を促してますが、ハワイでは特別注意する人が いなかったですね。なんでだろ。ここからココまでの間で泳いでくださいとか日本だと凄く親切なのか知りませんが、 ハワイではほぼ放置でした。日本の海は危険なんですかね、波が強いとか。ハワイはあまり規制もなかったような、高齢者でも 結構遠くまで泳いでたと思います。朝の海辺で、ランニング途中の人でもパシャパシャと軽く海に入っていってひと泳ぎしたら またランニング再開みたいな光景がフツーでした。またどこか出かけたいですね〜。 僕のgoogle mapについている☆印(保存した場所)がほぼ東京都内っていうのがつまらなかった、、、いつまでも狭いなかを グルグルしててもどうしようもない気がするんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿