2015年12月9日水曜日

八王子

PENTAX MX-1 ほんと数回しか行ったことのない八王子。仕事でも工場さんを訪ねて行ったぐらいだったんですが何となく街の雰囲気は 覚えてました。あまり詰まっていない街並みはイイ感じです。駅の周辺は多分、イロイロなお店が多くて賑やかだと思う んですが、今回はそこを避けて歩いてました。何かを買おうとかするのであれば下調べしていくんですが、そんなに欲し いものもなくショップもチェックする気も無いんで何も決めずに行きました。陸橋の上から見る道路と銀杏並木はキレイ です。遠くに高尾山が見えていました。山や海が近いっていうのは遠くを見るのが楽しくなるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿