2015年12月28日月曜日

RICOH XR-2 小さいIPHONEの画面で見てた時は、いまひとつかな〜なんて思ってましたが大きな画像だと 革靴がイイ感じでした。結構、写真ってあと見直すとイイと思えるものもあるんで過去をさか のぼってます。 RICOH XR-2を使っていてレンズは確か、PENTAXのだと記憶してるんだけどキレイでした。 僕、ブログではほとんどカメラ機材に関してふれてません。よく新製品紹介みたいな記事や 中古レンズの写り具合とか清掃分解をメインにしてるブログとかありますが、ああいうのば かり見てると写真がおざなりになる気がして僕はブログに取り上げません。 っていうか機材をそこまで持ってないし。ストロボも買ったはいいけど使いこなせない、、、 三脚もないしレリーズも無い、、、まぁ、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿