2015年12月8日火曜日

銀座

PENTAX MX-1 インスタグラムにも別カットのを1枚のっけたけど、画面が小さいせいかあんまり迫力がなかったんで こっちにも。銀座の交差点に建設中のでかい建物。外観はかっこよかったんで。 ファッションの商業施設なのかな?都心の山手線での主要駅周辺には商業施設というのか何て言うのか わかりませんが衣食住が揃えられたお店が入ってるけど、どこも同じようなお店ばかりです。あ〜また サーフィンテイスト出してんのか〜とか、お店の中にスケートボードが無造作に置いてあったり細くて 手書き風のロゴが入った食器とか。色はベージュにネイビー、オフ白メインみたいな。まったりしたイ メージの洋服達ですよね。もうお腹いっぱいだと思うんだけどどうだろう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿