2018年4月18日水曜日

Free Wi-Fi

コンビニなんかであるFree Wi-Fi。

確かに速いけどそこまで便利だとは思えなかった。

Line Mobileのプランであったから試してみたんだけど、よく考えたらコンビニに長居しないから結局見るのはいつものSNS。

ノートパソコンも外で使わないし。できれば持ち歩きたくもないw
何日か旅に出るとかなら考えてもいいんだけど、カメラもあるから優先順位的にはあとになるかなって考えたら、結局そこまで必要ではなかったんでこのプランはお試しで終了。


データ受信のことは前から気にしてはいたんだけど、大容量がはたしてそこまで便利なのか疑問でした、、、

面倒くさいのが駅での繋がりかた。
スムーズにいくならマシだけど、だいたいが読み込まなくなっちゃうんだよね。

そうなると4G回線に一時的に切り替えて使用するみたいなのもある。

繋がるところを探すのもなぁって。

これは常にノートPCやいつでもモバイル機器をみていたいヒト向けですね。
わかってましたが、、、

ポケモンGOを好きでやってる中高年向けに設置してあげればいいんじゃないだろうか。
昼間から多いですよね、街中でやってるヒト。

あのゲーム子供達はホントやってないな。ポケモンWi-Fiがあればもっとやるだろうね。

そのヒマがあるっていうのは少し疑問。このあたりはまたブログで書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿