2018年4月19日木曜日

政治


この話題。

どこどこの週刊誌が報道するとか、テレビ局が報道するとかあるけど、ひっくるめてイイ大人が何をやってんのかって感じます。こんな内容が毎週毎週いろいろなカタチでテレビやインターネットで目に飛び込んできてしまう。

豊かな国とは程遠い。

日本という大きな組織の中で暮らしていくのに、目標を大きく掲げられずヒトもついてこないのは当然です。

世界は広くて知ることがいろいろあるっていうのに、四方を海で囲まれた日本はいつまでもこんなのがトップニュースなんだなって。

希望と幸せは個人で探していくしかやはりないんでしょう。

あんまり政治のことは書きたくないけど、ガマンが出来ずに書いてしまった、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿