2018年4月11日水曜日

多摩動物園


先日行った多摩動物園。

何十年ぶりだろう、、、動物園に行くのは。

ここ広かった。結構、坂も多くてナメてかかるとシンドイです。
ちょっとしたハイキングですね。脚に自信のない人はシャトルバスを使うのが賢明です。


ライオンのいるところは改装中なので、狭くなってますがライオンのうなり声はかなり迫力あり。あんな声で鳴くんだってビックリですね。


カメラのレンズは望遠ズームがやっぱり向いてる。僕は単焦点の35mmだからこんな感じにしか撮れなかった。インスタグラムにのっけようかと考えたけど、画面が小さくなっちゃって迫力に欠けるからブログに。

そこまで写真を撮りたいとは思えなかったな。何十枚も連写しているヒトが多かったけど、あんなに撮ってあとで見返すの面倒だろうに。動きのある動物だからと言っても、見てると静止しているときにシャッターきってるように見えたw

ペリカンだけ撮りましたw

Pentax K20D

0 件のコメント:

コメントを投稿