2018年4月6日金曜日

コムアイ


かっこいい。

群衆のなかにおりていって歌うスタイルは、ハードコアを連想させます。

WARZONEのボーカル、レイビーズもステージからおりて歌っていました。
スキンヘッズに妨害させてもひるむなく歌う姿は、いま思い出してもしびれましたね。

あのとき、公演終了後に彼はなぜ、日本人は止めなかったのかと周りに聞いていました。
みんな怖くて言えなかったのが正直な意見だったんだと思います。なんでああなんだろうって僕も思ってました。

ピースでいるのは悪くはないけど、ダメなことにはハッキリ意見をいうのは悪くないはず。

でも言えない。隣がこうしようと決めたら従ってしまう。

少し考えれば自分で動けたのにって。

自分で決めずに決めてもらったことって、たいてい大した結果を生んでいないんです。

1日は24時間しかありません。

これは人類に等しく与えられたリミットです。

頭がいいからとか有名とか金持ちとか関係ない。

go with the flowは流れにまかせるだけじゃなく、流れを創りだすことだと信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿