2018年4月10日火曜日

掘り出しモノ


少し前に近所にできたアーミーショップで買いこんだ服達。

一枚200円ぐらいの古着だったんですが、サイズがグッドでした。

XLからXXLまでが結構安くて、僕はカットソーばかりですがシャツなんかも100円でしたね。まぁ、B品的なモノなんで破れもありますが、いまならそれもOKです。逆に毛玉も使い古し感もあったほうが個人的には嬉しい。

少し穴が開いていたり、ほつれていたりも最高です。
タグも切りとばして裏に返して着てみたりとか。

トレーニングウエアと使い古したカモフラ柄はいい感じ。

注目できるお店を一つ見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿