2017年9月8日金曜日

NAPALM

 
かなりマイナーなバンドNAPALMです。 
ミクスチャーの流れにまかれてしまったのかもしれませんが、ぼくが当時アルバイトしていたレコードショップで偶然聴いて、 バイト仲間とカッコイイの見つけたって騒いでましたw  

ただ、人気は、、、なかったと記憶しています。 まずNAPALM DEATHという強烈なバンドがすでに存在していて、ナパームという名前でデスメタルに思われてしまう。 

それがフタをあけて聴いてみるとミクスチャーといった、デスメタルやグランドコア好きには失望感をあたえてしまうんでしょう。
 
あと、ミクスチャーが盛り上がってそろそろ落ち着いたあたりでの登場もあったんで、そこまで注目されなかったのもありますね。 

アルバイトしていたレコード屋でも、デスメタルとグラインドコアがかなり売れていたんです。

 ちなみにこのバンドをいま聞き直すとミクスチャーというより チョッパーべースがからんだメガデスといった印象かな。

 あと何枚かリリースしているようですが、このアルバムが個人的にはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿