2017年9月18日月曜日

文化祭


先日、娘の文化祭に行ってきました。この写真とはまったく逆の雨模様であいにくでしたが
学生のみなさんにはあまり関係なかったようです。

だいたいが手作りで(もちろんですが)、その感覚からは楽しむっていうことが有り余るほど
伝わってきましたね。おとなが失ったものを見つけることができる場でもありました。

気になったのは先生の存在感の無さでした。あんな感じなんですかね。

学生に運営面をまかせているんでしょうが、もうすこし参加してもいいような気がします。

ちなみに上の写真は次の日の今日の夕方。

台風一過もあってか、かなりきれいな夕日でしたね。雲もイイかんじでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿