2017年9月1日金曜日

小濱



友達のお店、ABOVE BIKE STOREの看板犬でもあった小濱が先日亡くなりました。

小さい頃から見ていただけに寂しいんですが、空から家族を見守っていてくれます。

これからは。

ブルドッグというと外見から怖いイメージがあるんですが、小濱は優しくてほとんど人前で吠えることもないブルドッグでした。

僕も何年か前に犬と暮らしていましたが、いなくなったときの喪失感は今でも覚えています。

前にも書いた当たり前はずっと続かないってコトを意識していれば毎日の動きを丁寧に出来る。それなんだろうな。

動物と暮らすって勉強になります。最近はペット感覚より、家族と同じもしくはパートナーみたいな存在でしょう。もっと生き物を大切にすることを知っていきたいです。


RICOH XR 2






0 件のコメント:

コメントを投稿