2017年9月14日木曜日

LEEWAY


僕のブログでも何度かのっけたLEEWAY。

ミクスチャー、、、には語弊があると思いますが、このバンドのイメージやNYHCの中での活動を考えると立ち位置はある意味ミクスチャーになると思います。

ボーカルのエディは当時よりおしゃれでカッコいいですね。このベースボールシャツにキャップの着こなしは参考にしていました。New YorkならではのHip Hopからの影響もビデオクリップから想像できますし。

活動がうまくいかないためかまだ見ぬ大物であり、僕もナマの彼らを目の当たりにしたいと、密かに熱望していますw




この曲が収録されているアルバム以降、かなりメロディアスになっていくんですが、それがまたカッコいい!何度かブログでもアップしました。

個人的には後期のアルバムが好きで、ヘヴィローテーションでしたね当時は。

20代前半でお世話になっていた伝説のお店、蒲田にあったROBBYにLEEWAYのマーチャンダイズが入荷すれば必ず買ってましたw

あの当時はあそこ以外で買えなかったから。

そんな思い入れのあるバンドなんです。

来日してくれないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿