2017年9月26日火曜日

iphone 7



iphone7を借りて撮影したネコ。

被写深度をいじれるモードをつかってみました。少し慣れが必要ですがきれいに写るもんです。

簡単にパシャっと使えるのであればイイと思うし、別にミラーレス使わなくて大丈夫だな。

ハニカムの編集長だったヒトのインタビュー読んだけど、インスタグラムの影響は服のメディアにかなり影響あたえてますね。

コーディネイトやスタイルを参考にするだけなら、問題ないし実際にプロのスタイリングじゃないほうがカッコいいんだろうし。これ言ったらあれだけどプロっていう線引きも曖昧だったから。僕が洋服屋で仕事していたときにスタイリストのヒトは何人か来たけど、自分たちで選べなかったからね、洋服。お店の僕らと選んでた感じだったし。

どこからがプロでどこからが一般がもうナイな。お金どうこうっていう意見もあるだろうけど、そんなコト言ってられない。

そういうのが広がってきてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿