2017年9月14日木曜日

リベラル

ココのサイト

興味深く読ませてもらいました。

リベラルを表現する。

情報があまりにも多くて、多くの人が一番したでそれを受け取り横に拡散していってます。

自由な環境。

例えば

ブラック企業


なんとかなくそうとwebでは見かけます。記事を。
それを広めているのは一番下で情報を受け取り横に広げている人たち。
上には登っていかないその意見。だから横に薄まっていくだけで、変化はおきていかないんです。
そう、時間がたっていって次の不満が溢れかえる。
また薄まる。

その繰り返しなんですね。

こういった内容のブログって書くのが非常につかれますw
途中まで書いておきながら。

苦手なんですね〜、多分。

やっぱり書きやすいことを書くのが一番だなって途中まで書いてて感じましたw

以前にも途中まで書いてて止まったのがいくつかあります。それは大体の内容が難しいヤツで
まとまらなくなってくるんで止めました。

なのでこれはココまでw


0 件のコメント:

コメントを投稿