2017年9月28日木曜日

CANON EOS 1N


写真は秋葉原。

日本の政治がかなり気になります。
政治家の集団としての動きですね、具体的には。

国民のほうへ向けといってもできないんだろうな。

東京ってどういった変化があったんだろうか、ここ何年か。
海外からの旅行者は増えているのは目に入ってくるんでわかりますが、でもどうだろう、、、
意識していないと気づかないかも。

コンビニなんかは多くの海外からのヒトが働いています。イイことだと個人的には思ってますが、日本人はどこへ行ってしまったんだろうって考えています。

それだけ減ってきているのか、どこかへ移住してしまっているのか。

角がたたない生活に慣れてしまっているから、どこか他人事になるんだろう。

優しいようで優しくないのが今の日本人なのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿