2019年5月27日月曜日

秩父〜長瀞ショートトリップかな。



5月26日から27日までの秩父から長瀞までの小旅行。
目的は長瀞にあるトレーラーハウスに宿泊すること。

友達のインスタグラムで興味をもって予約しました。

写真はデジタルカメラとiphoneで撮ったのを混ぜてアップしていきます。

トレーラーハウスは、変な話ですがウォーキングデッドで見ていたんで、なんか親近感がありましたねw

食事もなるべく買ったものやレストランじゃなくて、自分たちで調理したかった。
たのしみの一つでした。

テレビも無いし、何も無いw

川だけ、、、登山というのもあるんだけど、それやると装備も必要だし、時間も必要になってきてしまいます。なんで、今回はただトレーラーハウスの雰囲気を楽しむ。それだけ。



IHヒーターと鍋、フライパンとケトルはレンタルして、アーリーチェックインしました。
かなり暑かったこの日。アーリーチェックインは正解です。

買い出しは近所のスーパーだけ(コンビニが無いので)で、徒歩でもそんなに遠くなかったし、大体揃えられます。ローカルな鉄道なんで、踏切も小さく小道のすぐ隣。そういった都内だと危ない感じも許されるロケーションもグッドですね。



泊まったトレーラーハウスも雰囲気あります。




長瀞は川下りが有名。今回それはナシで、ひたすら川べりでまったりタイム。僕は飽きっぽいんで途中からは写真ばかり撮ってました。





50mmのマクロレンズのみ。
カメラはデジタルのPENTAX K-20D(コレしか持ってない)

フィルムカメラはCANON EOS1-N(フィルムは使い切ってないので、現像はまた後日)

僕が写っている写真はIPHONEです。


施設にあったボルダリング、、、難しい、、、コレも練習が必要ですね、、、

トレーラーハウスは雰囲気いいです。夜も静かだし。



0 件のコメント:

コメントを投稿