2019年5月23日木曜日

気にってるアルバム

DJ Khaled




気に入ってるアルバムです。

メジャーだからとか関係ありません。

3年ぐらい前のぼくだったら見向きしなかったかもしれない。

それはRAPはこうじゃないとか、いつまでも90年代のアーティストを聴き続けていたから。

house of painのアルバムをもう一度、ほんと久しぶりに聴きました。確かに色あせてはいない。
でもあのアルバムだけじゃないし、音楽はあの時代だけが最高ではありません。

spotifyでもっと広がりを感じています。

もっともっと好きな曲や、聴いたことないアーティスト、聴かず嫌いもあったはず。

ジャンル問わず聴いていける自分に感謝しています。

それを教えてくれたハードコアパンクにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿