2019年5月22日水曜日

直感

前にも書いたことあるかもしれない。

いつもの時間に起きて始まるルーティーン、、、
なんだけど、たまに少し違ったコトが目の前で起きると、その日イイ悪いは別にして
何かが起きる。

ぼくはその辺、結構敏感で予感が当たります。大体よくないことが多いけど、、、w


失敗なんていくらでも転がってるんで、その時は苦しくても、あとで思い返せば笑い話のネタに
なってしまう。そんなもんです。

今、またフリーな状況になりました。大変だけど、前に進もうと思える自分がいます。
何かを自由に吸収しようとしてる。

ブログもこまめに更新していきます。

気にいってる彼女のアルバム。

イイ曲です(歌詞も素晴らしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿