2019年5月21日火曜日

久しぶりの更新 / 筋トレなど

久しぶりの更新です。

ブログを書く気持ちの余裕がやっとできたかなw


世の中は動画配信サービス真っ只中。

僕もyoutubeは3ヶ月前までは結構見てましたよ。筋トレ動画ばっかりでしたが。

体の健康も考えて始めたんですが、ジムに通い出してもう少しで1年ぐらい。
今年に入ってからは、コンビニ弁当を一切やめました。肉は食べてないですが、それよりも
あの味が均一な食べ物をやめました。

その分、タンパク質をメインに考えた食事を貫いてます。

動画もいいんですが、僕の一押しはやはりspotifyですね。
音楽が一番熱いんです。

なんだかんだ音楽ありきのスタートだったし、いろいろなアーティストを聴くほど、音楽の素晴らしさを感じています。

一つ前の動画もそうだけど、今回載っけるのも突き刺さったアーティストです。




このライブ感と肩の力の抜け具合。表現力の自由さ。

他にもたくさん動画ありますから、digってほしいですw

あとチームワークかな。バンドって大体チームワーク重要だし。

いい動画でしたよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿