2019年1月14日月曜日

post malone


かなり聴いてます。

ポストマローン。

多分、僕がテレビで観ていた時は、ヒットしていたと思うんで、ビデオクリップは見てたと思いましたが、そこまで注目してませんでした。

spotifyでいろいろ聴いていた時にじっくり対峙して、気に入りました。

youtubeで海外のアーティストがスニーカーを買い物する企画でも、独特なファッションで出演していて、印象に残っていたのもあったと思います。

アルバム2枚とも捨て曲がナシといった、僕にしては珍しいw事で、今でもよく聴いています。

ヒップホップアーティストとなるんですが、意外でしたね。こういった楽曲もヒップホップなのかって。ここ何年も新しく出てくるアーティストを聴かない傾向のあったので、まったく時が止まっていたと思い、反省しています。

タトゥーの入れ方もカッコいい!





0 件のコメント:

コメントを投稿