2019年1月23日水曜日

音楽と向き合う


インスタグラムでもちょこっとのっけたFEAR FACTORY。

1sアルバムを聴いたときに、えらいバンド出てきたなって思いました。

ミニストリーやナインインチネイルズあたりが、取り上げられていた時期だったので、
マシンビートをスラッシュメタルに融合させたバンドが、多く出てきていました。

2ndアルバムあたりまでは、聴いていましたが、そのあとは聴かずじまい。

久々にspotifyを使って聴いています。

全く変わっていないw音楽性。

いや〜、潔いですねw

マシーンヘッドの最近のアルバムが、肩透かし食らったんで、これはよかった。

とにかく音の整合感が良くて、バスドラに他の楽器が合わせてるのか、バスドラを合わせているのか分かりませんが、気持ちいい爆音を聴かせてくれます。そう、重要なのは爆音なんだけど、スカッと聴ける清々しさ?かな。

ヘビロテ決定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿