2019年1月19日土曜日

モチベーション

久しぶりの筋トレ(ワークアウト)でした。

少し前に高熱が出て、1週間ばかりジムには行けずじまいだったんで、身体も結構ほっそりしてしまってましたね(悲

体重もがっちり落ちてしまっていて、少しショックでした。

風邪で一番苦しいのが、熱だと思います。

動くことが全く出来なくなってしまって、部屋のベッドのうえで、唸ることしか出来なくなってしまう。なので、また一からやり直しの気分です。

今日は胸を肩だけど、重点的に行いました。

やっぱり1時間が集中できる限界かなって、毎度思っています。


それと左肘をずっと痛めていて、サイドレイズがまったく出来なかったんですが、少し前に購入したリストバンドと肘のサポーターを付けるようになってから、痛みがなく種目がこなせるよう
になりましたね。こんなにうまく機能するなら、もっと早く買えばよかったなぁって。

肩トレがんばろう。

サイドレイズ5kgだったかな。15買いを左右で限界までを3セット

ショルダープレス 11.9kg x 12~14回  3セット

たまにアーノルドショルダープレス(今回はやらず)

肩トレはあんまり高重量ではおこないません、痛めそうで怖い。(腰を)




0 件のコメント:

コメントを投稿