2019年1月18日金曜日

音楽と向き合う


名前だけは、かなり以前より知っていたし、多分そのころの楽曲は耳にしていたと思います。

たまたまspotifyで聴いたら、えらいカッコよくてビックリしました。

Victory Lapと言うアルバムが、すごくイイ出来で、けっこう政治的な部分も押しだして
いるのも、ヘェ〜って感心しましたね。

メロコア?っていう範囲をこえていて、特にドラムが素晴らしい。

ビデオクリップで、こんな地味(失礼)な感じの人が、あそこまで激しい手数の多いドラミングをプレイしてるんだって、驚きました。

バンド聴くときに結構リズム隊を、重点的に聴くクセがあるんで、耳がそっちにいくんですが、このバンドは見事にひっかかりましたw

是非、食わず嫌いにならずに聴いて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿