2019年1月26日土曜日

プロテイン

筋トレやってる人には必須なプロテイン。

僕は朝と寝る前に飲んでます。そこまで種類を試した訳ではありませんが、どれもそこまで違いはないような気がしますw

味が好みじゃないっていう意見をインターネット上で見かけるけど、そんなに美味しいのってないんじゃないかなw

結局、サプリメントだし、普段飲んでるジュースみたいなのを期待すると肩透かしを食らっちゃう。

僕は水に溶かして飲んでるんだけど、水道の水に直接溶かすより、ブリタのポットとか浄水した水のほうが、癖なく飲めました。特にソイプロテインでは飲みやすかったですね。

変なくせが無くなった気がする。

泡立つって意見もあったけど、溶かしたあと、少し時間を置けば泡って消えていくはずなんだけど、、、

やっぱりサプリであり、補助的な扱いでいいと思うんだよねw

味で飲みやすいのは、マイプロテインでしたよ。

この人が詳しかったですね↓


0 件のコメント:

コメントを投稿