2019年1月22日火曜日

自重トレーニングからの自炊

病み上がりもあったんで、先週は一日だけジムに行き、今週は自重トレーニングを久々にやってます。

腕立て伏せや、簡単なディップスもキツくて新鮮でしたw

食事も週末より増やしてます。

ただ、食べるのが結構キツい、、、意識して食べるのもあるのか、正直言うと簡単ではありません。

家族と外食以外では、誰とも会って食べるなんて、ここ数年ないので、なんか食べるという行為が難しいなぁって感じます。

その分、youtubeで簡単にできる料理を作るのが、結構楽しくて、少しずつ練習?になるのか試してます。

本格的なのは、材料揃えるのが面倒なので、できれば家にあるものでサクッと出来るのが、楽しいかな。食べた後の洗い物も苦にはならない自分がしますw

ペペロンチーノが好きで(これは作るのも食べるのも)、よく作るんですが、料理を仕事にしている友達に聞くと、難しいらしく、チャレンジしたいですね。工夫しながら。

とりあえず試すという行為を、意識しながら暮らしを豊かにしていければという目標?
かなw






0 件のコメント:

コメントを投稿