2017年6月24日土曜日

zenfone go 調子悪い

去年の10月に購入したzenfone goですが、調子悪いというかよくありがちなパターンとなりました。動きがもっさりしてましたね、最近。

あと、カメラのレンズのさらに上についているカバーの部分がキズというかカビというか曇ってしまっている。
なので撮った写真もボヤケ気味が多かった気が、、、

それでも9ヶ月もったんだ。故障もなく。

一応、メーカーサイドには連絡したので修理してもらえる事になりました。

購入時より10ヶ月は修理が無料のようですよ。この部分ですが、契約時に色々書いてあっても忘れてしまうんですよね。
ラインモバイルにしてから、ラインモバイルのサイトは見ても端末のメーカーまではチェックする機会も減ってしまう。

そんなこんなでの修理なんで、zenfoneを使えない間は写真をコチラにアップしていきます。


最近は花が気になるんで、フィルムをつめたら何枚かは撮るようにしてますね。さすがGR1
色も綺麗だった。
道端に咲いてる花が好きですね。なんとなく。

公園とかで頑張って撮る人いますけど、街中のほうが断然おもしろいと思うんだけどな。



0 件のコメント:

コメントを投稿