2017年6月28日水曜日

ROBBY

もう何年前になるか憶えてないんだけど、この一足だけは残してあるVANS。

そう、蒲田にあった伝説のお店(といってもハードコア好きの間でだけですが、、、)
ROBBYで店主のカネコさんに貰ったVANS。

サイドのラインを外して、バッテンマークが手描きです。

MADE IN USA のオールドスクール。

履けるけど、壊れそうなんで履く事はありませんが、この1足だけは死ぬまで持っておこうと思ってます。何ヶ月か前に蒲田に何度か足を運んでました。ヤボ用だったんで、その時にROBBYのあった場所も見に行って、想い出がいろいろよみがえってきたんです。

ココに少し写真がありますね。

当時、もう少し僕が大人な考え方を持ち合わせていれば、一緒に何か出来たのになって思ってます。

キッズだったから(考え方)その時だけ楽しかったらイイや、みたいなノリでした。

今、 1足だけ持っているVANSを手に取るたびに思い出します。

MADE IN USA っていう部分より大切なのはどこなのかっていう部分。

0 件のコメント:

コメントを投稿