2017年6月8日木曜日

江ノ島ネコ

動物の写真を撮るのは、そこまで熱心ではないけどチャンスがあればと思ってます。
ネコは街中でも結構見るんですよね。野良犬は都心では見かけませんが、、、

まぁ、実際危ないです。交通量も多いんで。

しかし、以前旅行で行ったセブ島にはかなりの犬がいました。車の走り方も日本より激しいのに
なぜか道路脇を平然と歩いている。

そんな光景をなんども旅行中目にしています。

クラクションの音なのか活気のあるないの差なのか、、、セブ島のイメージは日本に比べるとやはり整備されていない。ですが、人間には活気がある。都内見渡して活気あるように見えるでしょうか?

僕には見えません。なんか疲れている。常にスマートフォンを下向いて見ている。そんな感じです。



江ノ島のネコ達。

撮影カメラ RICHO XR2 
フィルム  Lomography Lady Gray


0 件のコメント:

コメントを投稿