2017年6月21日水曜日

アンダーグラウンド ミュージック

アンダーグラウンドかどうかわかりませんが、10年ぐらい前であればそうだったと思います。
luteがyoutubeでアップしている映像やミュージシャンは、随分昔に雑誌宝島で見ていた感じに近いと個人的には思っています。

ヒップホップへの好みもあるかも知れないのですが、このスタンスが好きですね。よくある海外のギャングスタ調の内容より数倍面白い。

実際、他の映像もかっこよかった。

どうしても好きなモノが一つ出来てしまうと、そっちに持っていかれがちだけどこれからはそういったのも、無視して他にも目をやるっていうのが選択肢にはいってくるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿