2017年6月29日木曜日

食べ過ぎ

昨日の夜、テレビでダイエットの番組を観てました。

とにかく食べるんですね、みなさん。

食べることが好きなんでしょうが、無意識のうちというか1日のルーティーンでこれだけの量を口にすると決定してるんでしょうか?

シャンプー、リンスやコンディショナー。身体はボディソープを使い、さらに顔は専用と書いてある洗顔石鹸、、、本当に一つの身体にココまで必要なのかって思いませんか。

確かに僕も使ってました。今はやめたけど。

1日のルーティーンがいつのまにか決まってしまってる。

せめて自分の身体に関する決め事は、自分でよく考えて決めたいです。

用意されたモノはどっかの会社が用意したモノ。

情報もそうでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿