2017年6月30日金曜日

トレーニング

トレーニングを40代後半で始めるのもなんですが、自分の身体と向き合うには最良の方法だと思います。結局、webやなんかで情報集めても自分の身体だから自分にしかわからない。

痛いにも人それぞれの感じ方もあるし、疲れにもそう。

結局、情報を集めたがるのは安心したいだけ。

もちろんやらなくてもイイと思う。それも個人の判断だし。

僕は始めて正解だった。身体を大きく見せることは二の次だし、知りたいのは自分の身体の調子だったから。

毎日、すこしずつ意識していければ変わっていけると思う。これも長年、何も気にせず生きてきたところへの気づきだと思えれば結果オーライじゃないかな。

毎日続けるのは難しいと思いがちだけど、ほんのすこしだけなら出来ますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿